BLOG

  • FaciLitAについて

  • お知らせ

面談&無料体験授業について

開校間もないですが、早速お問い合わせをいくつかいただいております。
ありがとうございます。

 

昨日は開校以来初めての体験授業が行われましたが、ここでは簡単にお問い合わせ時の流れをご紹介いたします。

もうすでにホームページはご覧いただいていると思います。
その際、少しでも当予備校に興味・魅力を感じていただけたなら、
まずはお問い合わせいただきたく存じます。 

 

◇お問い合わせ方法

◉お電話の場合
電話番号は06-6232-8603になります。
お電話受付時間は11:00〜20:45になりますが、電話対応スタッフを常駐させているわけではないので、お電話を受けれないこともございます。
その際は留守番電話にお名前と問い合わせの旨を残していただけると、改めてこちらからご連絡差し上げます。

 

◉お問い合わせフォームの場合
ホームページの「お問い合わせ」のページから、必要事項を記載して送信してください。お問い合わせ内容にもよりますが、こちらからお電話、またはメールにてご返答差し上げます。
フォーム送信後、自動返信メールはお送りしていますが、送信後48時間以上経っても予備校からの返信がない場合は、メールの不着などが考えられますので、お手数ですが改めてお問い合わせいただけると幸いです。

 

◇面談&無料体験授業について

◉初回面談について
お問い合わせいただいた後は、まずお電話にて生徒様の現状の確認、並びに当予備校についての紹介を簡単にさせていただきます。
その上で、より詳しくお話しするために初回面談の日時を決定したいと思います。
面談では教室にお越しいただき、当予備校のシステムを詳しくご紹介させていただきます。もちろん教室の見学もしていただけます。
また生徒様の現状もより詳しくヒアリングさせていただくことで、今後の対策や改善点などもアドバイスできるかと思います。
その際、前年度の受験結果や模試結果など成績のわかるものをご持参いただけるとお話しやすくなります。

 

◉無料体験授業について
体験授業は1:1の個別指導(数理英各60分程度)をご用意しています。
ゼミ形式ではありませんが、講師の指導力や予備校の雰囲気は十分に体験いただけると思います。
こちらは面談の日に同時に受講することも、後日受講することも可能になってます。ただし、初回面談日に全科目受講などはスケジュール上難しいことも多いのでご了承ください。
まず面談当日に数学のみ受講いただき、後日、他科目も受講するという流れをお勧めしています。
なお、この体験授業は各科目講師が生徒様の状況をより正確に把握したり、指導法・勉強法を伝える意味合いも込められてますので、入塾決定後でも受講いただけます。

 

入塾について

面談&体験授業の上、検討していただければと思います。
なお、定員制を採用しておりますので、原則3日以内のお返事をお願いしています。

 

簡単ですが、上記のような流れになります。
さらに詳しくは個別にお問い合わせください。

  

医進予備校FaciLitA
TEL:06-6232-8603
WEB:https://facilita.co.jp
  • FaciLitAについて

  • お知らせ

最新記事

お久しぶりです!🎃

concierge

夏休み

concierge

ピザ🍕

concierge

アクセス

大阪メトロ谷町線・中央線
谷町四丁目駅3号出口 徒歩5秒

〒540-0026
大阪市中央区内本町1-2-14 秀和ビル4F
医進予備校『FaciLitA』

06-6232-8603

お電話受付時間:11:00〜20:45(月〜土)
教室開放:8:45〜21:30(月〜日)