concierge

プレマーク模試実施!

こんにちはコンシェルジュの八瀬です。

今日は明日の第1回河合マーク模試に向けてFaciLitaでゼミ生限定のプレマーク模試を実施しました!

本番の緊張感を出すために、あえて教室内に時計をおかず自分の時計のみで試験を受けてもらったりしました。
ちなみに八瀬は受験生時代センター本番に時計を持っていくのを忘れ体内時計で試験に挑みました(笑)身をもって時計の大切さを実感しました。

 

生徒たちが模試を受けている間、八瀬はゴールデンウィーク明けにある自分の試験勉強をしていました。

紫色の迷彩柄にしか見えませんね。

この右の教科書を約1ヶ月で学びます。青チャートと比べるとなかなかの厚みと大きさであることがわかると思います。もう震えが止まりません…

 

さて話を戻しまして、今回のプレマーク模試を受けて各生徒自分の苦手なところや得意なところがわかったと思います。その学びを踏まえて明日の模試に挑んで欲しいと思います。

みんな、頑張れ!!!!!