ブログ

concierge

続・絵心🖋

こんにちは、コンシェルジュの八瀬です!

今回は前回と引き続き絵心についてです。

ではとりあえず、こちらをご覧いただきましょう!!



はい!DooooooooooooooooooooooooooN!!!!!!

これはコンシェルジュたちが日々の業務を書き記しているノートに無言で始まった絵しりとりの一部です。
見て下さい。左端に魔女がいます。皆さんは次は「じょ」からはじめますか?それとも、「よ」から始めますか?
私がどちらから始めたかは、魔女の右側を見れば皆さんすぐにわかりましたよね?
これが現役医大生の絵心です!!!でもちょっとビビってコメントつけました。(笑)



さて話は変わりまして、ついに今週の日曜日は河合塾の第1回全統記述模試です!生徒たちは今日も模試に向けて勉強しています!

みんな頑張れ!!!!!!!!!

記事一覧へ