ブログ

concierge

入試日程表

こんばんは!コンシェルジュの才加です✨

他のコンシェルジュの方々が作って下さっていた私立医入試日程表が(ほぼ)出来上がりました🈴

あと5ヶ月後にはもうセンター数日前という…。
1年間あっという間ですね😲

日程表を見ていると、受ける大学にはよっては試験が連続する方もいると思います。
今のうちから生活リズムを整えてもいいかもしれませんね!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

話は変わりますが、明日はFaciLitA夏のイベントということで、ピザパを行います🍕🥤
今日はコンシェルジュと講師数名で何を頼むかを考えました!!
(生徒さんのアンケートで、ピザとUberEats(?)という結果だったのでどちらも採用しました。)
ピザの上のパイナップル無し派が意外と多く、ピザ決めがまだ終わりません…

ちなみに、食べてみたかった、チーズケーキ(Precious cheese cake 301さんの)がUberEatsにあったので、朝一で頼んでもらうことにしました🌟
楽しみです🤗

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

もう夏期講習は終わってしまいますが、どんな塾か気になる方はぜひ見学等お越しくださいませ!


記事一覧へ