ブログ

concierge

お久しぶりです!🎃

こんにちは、コンシェルジュの八瀬です!


気がつけば、前回のブログ更新から2ヶ月が経過していました(^_^;)
消費税も変わりましたね!

もう季節は残暑も終わりを迎えどんどん秋にさしかかっております。
衣替えの季節ですね🍁


そして、10月といえばハロウィンですよね!!!!!

なのでFaciLitAも教室を少し模様替えしてみました👻

八瀬限られた資材で頑張って作りました!
自分で言うのもなんですが結構可愛くできた気がします(笑)

掲示板に仕込んであります🎃

いい感じですね〜🤗
これで生徒ちゃん達に季節感を感じてもらえるといいなと思います!!



徐々に入試が近ずいてきているということを外の肌寒さから感じてしまうこの季節、入試に対する焦りが募り一日中机から離れられないという気持ちになるかもしれませんが、そんな時こそ息抜きしてみませんか?

私も受験生時代今ぐらいの季節の時、入試まであまり時間がないのではないかと思い机にかじりついていました。そのうえ、テーマパークのハロウィンイベントのCMが自分に対する煽りのようで嫌いでした(笑)(笑)

机に向かう時間が増えても焦っているときはあまり良い結果は不思議と出ないものです。実際、私はこの時期ケアレスミスのオンパレードでした!(笑)
なので、皆さん息抜きしましょう!

まだ入試までたくさん時間があるとは言えませんが、ないわけではありません。
落ち着いてやるべきことを一つずつやっていきましょう☺️

記事一覧へ