ブログ

concierge

ファシリタ ティッシュ

おはようございます。

私立医学部入試の前期日程もあと少しになってきましたね。

本日も朝から金沢医科大学の大阪会場となっている大阪アカデミアまで生徒の応援に行ってきました!

会場前では各予備校がパンフレットやチラシを配布していますよね。
私も受験生時代にはお菓子目当てに沢山もらった記憶が…

なお、ファシリタではティッシュを配布しています!

ファシリタティッシュ

ほとんどの受験生が既に準備しているとは思いますが、ティッシュは余分にあっても全然困らないと思うので、是非受け取ってくださいね!

 ティッシュもらっといて良かったー!

と誰かの役に立つ場面がもしあったなら嬉しい限りです。

一次試験と並行して、二次試験や合格発表も続いていきますね。
受験生の皆さんは体力・気力の勝負になってきます!
体調にはしっかり気を使って、最後まで諦めないで引き続き頑張ってもらいたいです!

記事一覧へ