ブログ

concierge

気分転換🔄✨

共通テストから2週間が経とうとしていますが皆様どうお過ごしですか?

さて、明日は関西医科大学、明後日は近畿大学……と、関西圏の私立医学部入試が続きますね。 どちらも全国に会場があるので、「2校とも受ける」という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?


試験が続くと当たり前ですが疲れますよね🥺
私は行きと帰りで道を変えてみたり、好きなものを食べたり、たくさん睡眠をとったり……とリフレッシュしていました!
そんな中でも一番良かったのは友人との会話です❣️
試験会場で久しぶりに会った中学の友達と、思い出話をしながら帰宅するのが良い気分転換になっていました!

連日の試験で大変な中ですが、少しは受験のことを忘れる時間があっても良いのかな〜と思います(個人的に)。


明日の関西医科大学は朝が早く、終わるのも遅めだった記憶があります。
翌日の近大やその後の入試でも実力が発揮できるよう、十分休息を取ってくださいね☺️
それでは!

記事一覧へ