ブログ

concierge

変化

天気が悪い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

後期入試もほぼ終わった今、色んな人が色んな変化に直面していると思います。

春から大学生になる人、もう一年頑張る人、諦めてしまった人、合格発表を待っている人、、、

どういった形であれ、全く状況が変わらないということはありません。

二浪、三浪と重ねることになった人にしても、良くも悪くも昨年の皆さんとは絶対に違っています。

その変化をどう受け止めてどう進んでいくか、一度考えてみるのも良いかもしれません。

もう一度、医学部に向けて頑張りたいという人は、是非一度足を運んでみてください。

合格の先に繋がる勉強ができると思います。

さて、私事ではありますが本日でFaciLitAを卒業することとなりました。

約2年間続けてきて改めて先生方の人が良い環境だったなと思います。

お世話になりました。


記事一覧へ