ブログ

concierge

お花💐

みなさん、こんにちは!

また緊急事態宣言が発令され、不安な日々が続きますね。。
ワクチンを打ち終わった人も周りに増えてきました。みなさんはもう受けられましたでしょうか??
なかなか不確かな情報も多くて迷っている方も多いと思いますが、一人一人が感染対策をしっかりして気をつけて過ごしていきたいですね。

さて今月のお花が届きましたので紹介させていただきますね😊

今月はソープフラワーが届きました😊

香りも石鹸のいい匂いが漂っていて癒されます✨
枯れてしまうこともないのでずっと楽しめていいですね!

入り口すぐに飾っています💐

また面談や体験授業でお越しの際はぜひご覧ください🤗

また届きましたら紹介させていただきますね🌟

記事一覧へ